【油木町33 付近】

通称、「かぶとアリーナ」 いろんなスポーツ大会がここで行われています。

撮影場所から、 「ビッグN」 「ヤマダ電機」 方向。

その、反対側。 油木町34 方向

ズンズン、直進!

まだまだ、ズンズン、直進!

油木町公民館の方へ、左折!

小さな橋の上から、上流方向を見る!

油木町公民館。 地域の人が踊りなんかをやっているらしい。

さらに、奥のほうへ進む。

浜口カッピング療院

まだ上があるようだけど、橋のほうへ戻ることにする。

油木町公民館の横を、ズンズンと戻る!

橋の方へ、右折!

橋のそばで、野菜を売っている! 無人販売所。

新鮮な上に、や、安い! 白菜、を2個 GET!  大根は、まだ家にあるのでスルー。

キレイな お花も売っていました!

無人販売所から、「かぶとアリーナ」方向

さっきの川が、バス道路とと交わる所。

青山町方面に進む。左は、「長崎市科学館 スターシップ」

交差点。

道路の反対側にあった、豆腐料理の専門店 「六弥太」。 本店は、たぶん島原にあったと思う・・・。

豆腐料理の専門店 「六弥太」。

交差点を左折し、「長崎市科学館 スターシップ」の裏側へ。

その道を、ズンズンと進む。

突然、振り向く。

「かぶとアリーナ」の横。 そのまま進むと・・・・・・・。

なにやら、あやしい家を発見!

その家を、アップする。 屋根がすごいことになっているみたい・・・・。

上から見ると、もっと ありゃりゃ状態!

その場所より、「緑ヶ丘中学校」を望む。

その下のほうには、交通公園。

Copyright (C) 2006 hiroko's kitchen. All Rights Reserved

2007.01.13 撮影

TOP     HOME

hiroko's kitchen

inserted by FC2 system